アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行は日曜日にATMを利用できますか?

利用できる時間帯など教えてもらえたら助かります。

A 回答 (4件)

ほとんどの場合に利用できるとおもいますが利用できない店舗もあるとききました。



うちの近所は朝7時から利用できます。
    • good
    • 2

郵便局によります。

こちらで検索を。
http://map.japanpost.jp/pc/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

早速いってみます!!

お礼日時:2010/09/18 22:41

ゆうちょ銀行HPで使いたいATMの稼働時間を調べてください


http://www.jp-bank.japanpost.jp/access/access_in …
    • good
    • 0

地域によって違うかもしれませんが、


参考程度に、兵庫県豊岡市の本局では、
土日は夕方5時までお金を下ろすのに使えました。
ただ、営業開始時間と、現金の預入ができるかどうかは
まだ試していないので解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!