プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便振込は、現金でしか支払えないのでしょうか?
クレジットカードは使えないでしょうか?

A 回答 (5件)

>クレジットカードは使えないでしょうか?



「キャッシュカード」の間違いではないですか?
ゆうちょのキャッシュカードなら使えます。
自分のゆうちょキャッシュカードを使えば、
自分のゆうちょ口座から相手口座に振り込まれます。

クレジットカードで質問しているなら、それは無理です。
銀行振込も、現金か、銀行キャッシュカードのいずれか。
金融機関の送金(振込)でクレジットカードは使えません。
    • good
    • 2

クレジットカードで振り込みを行うことはできません。


クレジットカードでキャッシングをして振り込むということならできます。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行 インターネットサービス



でインターネット上で、自分の口座のお金をもとに振り込むことができます。

参考URL:http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/dr_pc_ …
    • good
    • 0

使えない筈。


せいぜいATMでやったときの郵便貯金キャッシュカード。

郵便局が立替払して相手に払うような事はしません。
(クレジットカード払いされても即現金が郵便局に入ってくる事はありません。でも相手が郵便振替で入金事実を知ったら郵便振替口座から即引き出しできます)

クレジットカードでキャッシングして現金払いしてください。
    • good
    • 0

無理でしょう


クレジット手数料は誰が払ってくれるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!