プロが教えるわが家の防犯対策術!

d払いで特定の銀行口座や郵便貯金に振込ってできますか?

A 回答 (3件)

d払いの中に、現金でチャージしたものはおろせます


相手がd払い使ってたら送金もできます

d払いの中に、現金チャージ クレジットカードチャージ ポイントとあって


おろせるのと送金できるのは現金のみです
    • good
    • 0

振り込みはできません、無理な話です。

    • good
    • 0

ポイントはどこまでもポイントで、お金ではありません。


従って振り込みは出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!