dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼についてです。
ほんとにイライラします。長文になりますがよろしくお願いします‪( ;ᯅ; )‬

2ヶ月前にやっと別れることができました。
私の元彼はほんとに最低でした。

約束10回も破る。 嘘もつきます。(私以外にもです。男友達にもです。) 殴るまでは行かないのですが頭も持って突き飛ばすような行為?もしました。 嫉妬も凄くてすぐ号泣します。 (喧嘩した時私が1人になりたいって言ったらなんで俺はこんなに好きなのに分かってくれないのと怒鳴られました)病気も持ってます。精神とかの病気ではなく体調面で手術が必要な病気です。
これは私が悪いのですが、彼が喜んでたのでオナ電みたいな見せ合い?をビデオ通話してしまったんです。それをスクショし男友達に見せびらかしてたそうです。(私は男友達とも仲がいいので教えてもらいました。それ以上話広げるのはダメだと判断し、元彼にも私がまだ知らない設定で男友達がそのスクショを削除しこの話は他の人には言わないという判断しました。) あと、ある日電車で喧嘩してしまい、私が公共の場だから私の最寄り着いた時に話そうって言ったらそれが気に入らなかったらしく乗り換えの際にホームに降りる階段の1番上から背中押されたりもされました。とっさに手すり捕まったので大丈夫でしたが。
嘘は沢山ついてました。彼は転入してきましたが転入した理由が嘘がバレて友達がいなくなったかららしく、現在通信でできた男友達にも嘘がバレて1回みんなキレて今度から気をつけろと怒ったそうです。その時元彼は号泣してましたが笑 でもまた嘘ついたので孤立してしまい今は嫌われてるA君と絡んでますが笑
元彼とは1年以上付き合ってたのでまあそういう行為をしたのですが私がどんな反応だったかとか男友達に暴露してました。辞めてほしいと言っても「〇〇君やから別にええやん笑」と言うだけでした。
LINEで言い合いになった時の文面をスクショしLINEのアイコンにされたりインスタのストーリーに私のことかのように匂わせの文章を投稿したりされました。

別れた後にもインスタのストーリーとか監視されてました。やめてって言ったら開き直りましたが。

そんな元彼にもつい最近彼女ができました。

とにかく腹立ちます。イライラします。私はこんなに辛い思いしたのに元彼はなんで何も無かったかのように幸せにすごしているのでしょうか。こんなひどいことしたのなら地獄に落ちて欲しいくらいです。とにかく腹が立ちます。
このイライラどうすれば良いのでしょうか。

お互い高校3年です。元彼はAbemaTVに出たくらい外見はいい方です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに進路先も同じです。コースは違いますが。‪( ;ᯅ; )‬

      補足日時:2019/10/14 07:31
  • 私はもう元彼のことは好きじゃないです。むしろ大っ嫌いです笑
    元彼はもう彼女作って幸せだと思います。それがムカつくんです。元彼は幸せになって欲しくないです。私はこんなに苦しい思いしたのに今幸せな生活送ってると思うと凄く腹がたちます。言ったらダメですが正直言って死んで欲しいくらいです。

      補足日時:2019/10/14 15:16

A 回答 (5件)

え~、そんな人間と 関わりをたてたのは


幸せなのに、何を悩むの

次いきましょう
まだ、若い

時間無駄にしないで
頑張って
幸せになりますように
    • good
    • 2

元彼は「サイコパス」かと思います。


良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

…見た目が魅力的で人を引き寄せる事が出来ても必ず人を傷つける要注意人物でしょう。
この様な人間とは関わらない事です。
接点を作らないよう気をつけてください。
    • good
    • 0

まだ高校生でそんな事になっていたら彼はこれからどんな人間になってしまうんでしょうね。


いい勉強になりましたね。今後一切関わってはいけませんよ。まだまだ若いし、世の中に男性は沢山います。良い人見つけて頑張ってね
    • good
    • 0

こんなやつでも外見が良いともてるのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがびっくりなことにモテるんですよね。笑タイとのクウォーターで可愛らしい顔してるとみんな言ってます。

お礼日時:2019/10/14 11:01

もう、元彼とは何の関係もありません。



ほっときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています