電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレと通話しました。
短時間だけだよって言われたけど結果6時間くらい話していたし、寝落ちは絶対しないって言ってたのに彼が寝落ちして私が切ってから寝ました。
すごく、色々な話をして就職したらの話とか、スキルアップの話とかをしてました。
1部ビデオ通話にしたりとかもしてたのですが、正直私は彼のことが大好きで、彼は分からないけど可愛いとか言ってくれます。
お互い嫌いになって別れたわけではなちのですが、このままの関係を築いていけたら、今すぐではなくても数ヶ月後、数年後復縁できますかね?

A 回答 (1件)

彼に彼女ができていなければ、


当然、復縁できるでしょう。
がんばってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A