アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女から泊まりの旅行へ誘われました。
この場合、相手は何を思って誘ってきたのでしょうか。
復縁の可能性があるのでしょうか?
経験からアドバイスをいただければと思います。

街コンで出会った彼女と、
3か月お付き合いしましたが、
彼女のほうから別れを告げられました。
別れの本当の原因はわかりませんでしたが、
本人の口からは、
私の事がそれほど好きではないのかもしれない、友達としてなら会えるといわれました。
その時、私はそのまま受け入れました。

おそらく、私に対して悪い印象は残っていないと思われます。

別れてから2か月。
連絡を全く取っていませんでしたが、
久しぶりに私から元彼女へ連絡をとり、1度飲みに行くことが出来ました。
(飲みに行ったあと、彼女の家へ誘われていきましたが、映画を観てすぐに帰りました。)

その後、たまに連絡を取るようになる関係まで戻り、
やりとりの中で、彼女のほうから、泊まりの旅行に誘われました。
私に断る理由は無いので、承諾しました。

この状況で女性は何を思って、元彼を誘ってきているのでしょうか?
復縁してもよいと考えているのでしょうか?
それとも、単純に友達として遊びに行くと思っているのでしょうか?

拙い文章で申し訳ありませんが、
ご経験からアドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

別れの時に「友達としてなら会える」とのことなので。



1 友達以上恋人未満、泊まりは相談に乗って欲しいだけ
  体の関係は求めていない(前回の彼女の家同様に)

2 体の関係だけ(セフレ)特にそれ以上求めていない

その辺りかなと思います。復縁狙いならきちんと
「やっぱりあれから考えたけれど、あなたともう一度
やり直したいの」ぐらいのセリフがあると思います。

復縁の期待はしない方が良いかと。
浮かれ気分で行ってカウンターパンチは辛いと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iruka71さん
ありがとうございます。
彼女の事を全てわかっているわけではないですが、
体の関係だけ求めているようには思えません。
やはり、相手から復縁の申し出をしやすい雰囲気を作ってあげられるといいのかなと思っています。

お礼日時:2017/03/07 00:03

女性がただの男友達を二人きりの自宅に招いたり、泊まりの旅行に誘ったりしません。


泊まり旅行も当然二人きりなんでしょう?

彼女が街コンで出会ったその日にエッチしちゃうような尻軽なら、
男日照りで欲求不満になったので手軽なあなたで解消しようとしているのかもしれません。
部屋に招いただけであればこの可能性も否めませんが、
二人きりでの泊まり旅行となると本気度というか、相手に対して心を開いている度合いが変わります。
ただのセフレと泊まり旅行なんて、人にバレる可能性あるし、面倒でしないでしょう。
なので復縁したいけど、自分から振ってしまった手前言い出しづらいというところではないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hokkai_1010さん
ありがとうございます。
前向きになれるご回答いただき、勇気をもらえました。
相手から復縁を申し出やすい雰囲気を作ってあげられるようにします。

お礼日時:2017/03/07 00:00

今彼とうまくいってないのでは?


まぁセフレから恋人になることもありますし、そういう意味では復縁してもいいかなーという気持ちなのかも知れませんね
    • good
    • 0

文面から推察すると・・・・。


「復縁」を求めているのではないだろうね。
彼女の目的は、いわゆる「セフレ」のようなものでは?。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
また会うことになった時に、あなたのお気持ちを言った方が良いと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A