アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!高2です。

明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。

しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。

私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。

で、質問なのですが。
なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

A 回答 (5件)

面白い歌に走ってしまいましょう。


ブリーフアンドトランクスの青のりとか、高2くらいなら周りの人も知らなくて、逆に楽しいのでは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっなんかきいたことがあるかもしれない!今度、きいてみますね。すごく笑った覚えがありますー。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/22 01:10

ゴリエとか、


くずとか、ノープランとか、お笑いの
歌は面白いと思いますよ。
波田陽区、はなわ(は少し古いかな)
など面白いかもしれません。
言うじゃない?はかなり
ウケると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くず!
くずはいいかもしれない…結構歌好きだし。ただ、ちょっとばかりお笑い苦手なんですよね。全然知らないわけじゃなくて、なんていうか、周りがお笑いが大好き過ぎて、波田陽区なんて先に歌われちゃいます…(笑)でもありがとうございました♪くず、チェックしておきます!

お礼日時:2004/12/22 01:13

>あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!



なりきり物まねなんか良いかも知れません。
似ていないところがけっこう味があって良い感じです。

でも最初はかなり恥ずかしいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…やっぱり、恥を捨ててなりきるのが一番なんでしょうか…うう。照れてちゃおもんないですよね。…がんばります…!ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/22 01:16

下の方が言ってる青のりとか


きんたの冒険がいいですよ~☆

歌うのも簡単ですしね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きんたの冒険…
ほほう、それは初めてききました!チェックしておきます!歌うのも簡単ですか、それは安心…(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/22 01:22

自分は、よくB-DASHを歌ってます。

めちゃくちゃ語なのに、とてもメロディアスなので、すぐ覚えられますよ!!男性の曲ですが、女性でも余裕で歌えます。試しに聞いてみてはいかがですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B-DASH!
そういえば、友達が好きだっていってました…周りには知られてるみたいですし、女性でも歌えるときいて、かなーり興味もちました!うわわ、絶対きいてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2004/12/22 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!