電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2が家族とキャンプ中に行方不明になると大規模捜索になりますか(警察に捜索願いをだすと)

A 回答 (4件)

中3でも大人でも、キャンプ中でもスキー場での行方不明でも、捜索願が出れば基本、捜索隊が組まれます。

    • good
    • 0

キャンプ中なら、なるかも。


大規模捜索されたいの!?
    • good
    • 0

そうなんです。

    • good
    • 1

迷わずやれよ、


やれば分かるさッ!

レッツトライッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!