映画のエンドロール観る派?観ない派?

勘違いしていた芸能人
似ている芸能人
どうも一緒な芸能人

居ますか?

野口健 野口五郎
本田圭佑 長友佑都
ベッキー ダレノガレ
など

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どんな些細な事でも構いません。

    名前間違いでも。

      補足日時:2019/10/15 01:01
  • 有難う御座いました

      補足日時:2019/10/16 07:20

A 回答 (3件)

私は映画版「いま、会いにゆきます。

」放映時、中村獅童の若い頃を演じていた浅利陽介と、濱田岳をちょっとの間、同一人物だと勘違いをしていました。

永野芽郁が今ほどブレイクしていない頃、今年ミュージカル映画「ダンス・ウィズ・ミー」で主役を演じてる三吉彩花と区別がつかなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃は特に、区別しにくいかもしれないですね。

お礼日時:2019/10/15 13:31

少々マニアックな勘違いですが


アメリカのテレビドラマ「ミディアム」の主人公、アリソン・デュボアの吹き替えを岡江久美子がやっていると思い込んでいました。
主演女優の雰囲気が似ているからかなあ。
「勘違いしていた芸能人 似ている芸能人 ど」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/15 07:20

ガキの頃は、林隆三と古谷一行を混同していた


最近ではトータルテンボス藤田とスキマスイッチの常田、マナカナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー分かります。

お礼日時:2019/10/15 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!