アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達→23歳  友達の彼氏→30歳

友達は彼氏がいるのにも関わらず、合コン(自ら)、街婚や出会い系アプリをやって色んな人と食事、飲みにいったりしている子がいます。(彼氏は勘付いているらしいです)
それにいった話などを聞かされます。
しかも彼氏にはあまり会ってなく、都合がつくときだけ会うそうです。(一ヶ月に1,2回)
用はキープをたくさん作っています。
でも、彼氏のことは嫌いではない。

意味が分かりません。
大好きな友達ですが、さすがにドン引きです。

私がもし友達の彼氏の立場であれば、
職場で自然に出会ったり友達から発展したならば分かります。
しかし、自らそのような出会いの場に出向くのは考えられません。


友達はそんなことを私にいってドン引きされるって分からないのでしょうか。
「私は色んな男と遊んでるのよ、うふふふ」と自慢したいのでしょうか。
何が言いたいのでしょうか。
またはこれを読んでいるあなたもそのような人いますか??

友達の彼氏が友達と別れない理由は、若い子となかなか付き合えないのとこれから婚活するのは億劫だからだと思います。

A 回答 (4件)

彼女は寂しがりやさんですね。


構って欲しいだけなんです。
でも本人もうすうす気づいてる。
虚しいってことに。
あまりおはなしを聞かない方がいいです、
嫌悪感持っていても
そういうの聞きすぎると
自分もそっちにいつの間にかハマってることあるんです。
類は友を呼ぶ、みたいな。そして
嫌悪している人ほど引き寄せたりする…
気をつけてね、
話を聞くのが好きではないと断る方がいいかも。

わたしは真面目に生きてきちゃったタイプですが、

でも、遊べるときに遊んどくのも手かなと思います。
どっちもは選べないんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのコメントを見ているとすごく優しい方なんだなと思いました。
全く遊ぶなとかではないのですが、若いうち、学生始まったうちなら遊ぶなら分かります。
何というか、そろそろ遊んでたら痛い人になるよといいたいのです。
多分、私は完全にその友達を痛々しい目で見てます。
本当に大好きな友達ですが少し距離を置きたいぐらいドン引きしました。
類ともにならないように私も気をつけます。
確かに、、、どっちも選べないですね、、、、、

お礼日時:2019/10/16 09:02

何を言いたいとかではなく、その人の価値観の問題ですね。



本当の恋愛をしていないのでしょうね…?

おそらく、幼少期にちゃんとした愛情を親から貰わなかった
のでしょう…

かわいそうな子だ。

でも、それで良いのです、気付かない人は一生気付かない。

きっと、あなたが思っている常識を伝えても理解しませんね。

価値観は人それぞれ…

ほっときましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
価値観を押付けあってもしょうがないですもんね。
友達のような人を共感する人もいれば、私みたいにドン引きしている人がいる。
現にコメント内に友達に共感している人がいたので実感します。
もう、これはどのように思っているのか追求しないほうがいいみたいですね、、、、、

お礼日時:2019/10/16 08:57

メスは発情するから、オスがいるところに身を投じる習性がある。


通常は「理性がある」から行動には示さないが節操が無い人もいる。
友人は節操が無いタイプの人かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~節操がないタイプな気がします。
けど、自分の彼氏が浮気してたり他の女と会っていたら許さないというのです。
自分がされたくないことはしちゃ駄目だと思います笑

お礼日時:2019/10/16 08:51

彼氏にかまってもらえなくて寂しいんじゃない?


私も寂しい時そうなったからよくわかる。
自慢じゃないと思うよ
だって男が何人いようがお友達に毛が生えたようなの何人いたって大して面白くもないし
(そういうのキモいしムリだから話でもやめて)って言えば済む話なんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の彼氏はいつでも構ってもらえる状態なのです。
いつでも都合つくからいいと、友達がいってました。
新規の男の人に構ってもらうより彼氏に構ってもらえるならそれでいいのにと思います。

お礼日時:2019/10/16 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!