公式アカウントからの投稿が始まります

この番組を見たことがありますか

「この番組を見たことがありますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

NHK教育テレビ枠でやってた「できるかな」ですね。


のっぱさん(高見映)とゴン太くん

ちなみに、のっぽさんは、この「できるかな」の前の同じような内容の番組「なにしてあそぼう」から出演してましたね。
「なにしてあそぼう」のときの相手は赤い子グマのパペットのヤンヤンムウくんでした。
ムウくんは「おかあさんといっしょ」でのキャラだったんですが、余程人気があったのか、
こちらのメインになったんですね。

のっぽさん最近もCMでお見かけしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/16 18:49

はーい

    • good
    • 1

あるある〜(๑>◡<๑)



のっぽさんは喋れない人だとずーっと思ってました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

ありますよ。

    • good
    • 1

できるかな


当然見たことあります。世代ですから。
    • good
    • 1

無口で器用な背の高いセロテープ多用するおっさんですね

    • good
    • 0

NHK教育テレビの


[できるかな]ではないかと、良く見てました
ノッポさんとゴン太くん懐かしい
    • good
    • 1

ハイ。


主題歌歌います!

でっきるぅかな でっきるぅかな
さてはてふふーん(さてふふーん)

でっきるぅかな でっきるぅかな
さてはてふふーん(はてふふーん)

シャバダバシャバダバシャバダバシャバダバ 
でっきーるっかーなー
(できるかなぁ)
    • good
    • 1

確か


この番組の後が、
力道山・東富士対シャープ兄弟だったと思ふ。
    • good
    • 1

確か昭和32年に、


日比谷公園の
街頭テレビで・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!