電子書籍の厳選無料作品が豊富!

100万回生きた猫にはどんなメッセージ
が込められているのですか?

A 回答 (3件)

愛する人生を知ったらもう無駄に生きる事は無い。

    • good
    • 1

本当に好きな人が現れたら


わかるのかもしれない
    • good
    • 0

「もう、そろそろいいんぢゃ無いかい?」




で、
「猫は九回生き返る」っていう
西洋の言い伝えは、
知ってました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳です。

お礼日時:2019/10/15 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!