アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万以下のミニハウスで猫は飼えますか?
自宅では臭くなったり汚されるのでかいたくありません。でも猫飼うのを許容しないと結婚できないのでミニハウスで猫を飼いたいと思いますよ。

質問者からの補足コメント

  • これでもダメですか?

    「100万以下のミニハウスで猫は飼えますか」の補足画像1
      補足日時:2022/09/03 10:43

A 回答 (9件)

>上の写真


何を考えようと自由ですけど
結婚相手と相談してくださいよ。
とてもじゃないけど結婚が成立する関係にあるとは思えません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

猫を溺愛するかたとはなしがあいません

お礼日時:2022/09/03 13:14

>じゃムリですわ。

私とは人生の価値観や目指す方向が全く違います。

おっしゃるとおりです。

気付くのが遅すぎやしませんか?とは思いますが。。。

猫好きにとっては猫は家族です。

あなたが望んでいることは「私、子供が嫌いだから、子供を産んだとしてもそのあとは離れのプレハブに子供1人で住まわせるようにしてね。それなら、子供好きのあなたと子供嫌いの私が仲良く暮らせるね!」っていうのと同じ。

無理に決まってます。

考えるまでもないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

No

はなしになりません!

お礼日時:2022/09/03 11:36

>猫好きの人って精神異常なんですよ。

自宅で猫を飼う、のではなく猫さまに住んで頂く、


はい、だから猫好きと結婚したいのなら、あなたも精神異常になって、猫様に住んでいただいてください。
猫好きと結婚したいと言ってるのはあなたです。
回答者はあなたにどうしても猫好きと結婚してくださいとは言っていません。

猫様に住んでいただくのがイヤなら、猫好きと結婚しなければいいのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

No

へぇー

お礼日時:2022/09/03 11:00

私は貴方を心配してるのですよ。

猫を飼わなくても貴方がそこに住まわされるのです。
理由は結婚した女と猫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

意味わかりませんけど(笑)

お礼日時:2022/09/03 10:54

これは飼うとは言いません。



ミニハウスに閉じこめておくというだけです。

ペットと生活を共にすることを「飼う」というのです。

そもそも、結婚相手の許可が出るわけないです。

このサイトじゃなくてその結婚相手に聞いてみるのが先じゃないですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですか?!じゃムリですわ。私とは人生の価値観や目指す方向が全く違います。自宅を糞尿匂や傷だらけにされても我慢!我慢!我慢!我慢!せねばならないのですか?耐えて耐えて耐えて、ですかね、

お礼日時:2022/09/03 10:56

猫は自由に歩き回ていないと精神が安定しません。


猫をケージに閉じ込めて飼うのも虐待です。

ミニハウスにはエアコンつけてあなたが住めばいい。
本宅ではあなたがケージに入っていればいいです。

猫を飼う資格ないです。
それで、結婚できないのなら、一生結婚しなければいいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いりません!猫なんて!

お礼日時:2022/09/03 10:56

飼えないでしょね


構ってあげないと死にますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上の写真見てください、だめですか?

お礼日時:2022/09/03 10:45

貴方がミニハウスに住まわされますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

だから、そういう発言が出てくるから猫好きの人って精神異常なんですよ。自宅で猫を飼う、のではなく猫さまに住んで頂く、どうせあなたもそんなふうに考えてんでしょ

お礼日時:2022/09/03 10:44

猫をそこに閉じ込めて飼うのですか?


大きめの猫小屋、というだけ。
虐待です。
やめてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

ケージよりははるかにましじゃないですか?エアコンつけてもだめなんですか?

お礼日時:2022/09/03 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!