プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。最低気温14の最高気温20はどんな服装がいいですか?

A 回答 (4件)

もうコートを着ている女性もいました。



暖かい格好してても問題ないと思います。
    • good
    • 0

秋ニット × チェスターコート

    • good
    • 0

今までが暑いくらいでしたから、相当寒く感じます。


冬物を着られてもかまわないと思います。
私も、今日からズボンは厚手にしました。
    • good
    • 0

寒さを感じるのは、首回りからと言います。



なので、急に気温が下がってきて冷えを感じたら、まず首元をピチッと締めましょう。
きちんと襟のついたシャツを着て上にジャケットや薄手のダウンやダウンベストを羽織る。
ニットであれば薄手のタートルでもいいです。
パンツはデニムでもチノでもOK。色はトップスと合わせます。
そして、格好だけでもいいので、薄手のマフラー(バンダナやスカーフでも)首元にサラッと巻いたりかけたりなどで暖かさを出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!