プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の気持ちが盛りあがり、今まで大事にできていなかったも反省し、
彼女を土曜のデートに朝一で誘ったら、自分の携帯不具合で夕方まで連絡つかず。
結局30分しかなくなり、今から行くよ、と言われたら、また今度でいいよ。と。
近くにいるのに来なくていいと。

もう彼女から愛されていないんだなって思いますか?

A 回答 (4件)

四分六でそうかも知れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してたら、何としても会いたいね。

お礼日時:2019/10/16 07:45

断られたことに対する怒りが先に来ちゃうかも。


愛されている、いないのことを考えるまでに
いたらない。

また今度でいいよ、に込められた思いには
相手は普通気付きません。

相手の気持ちにタイミング良く応えてあげる方が
うまくいくのは間違いないんですが、
まあ嫌なものは嫌ですから仕方ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。
会っても1日朝から待たされたという彼の
要領の悪さにかなり不機嫌でしたね。

お礼日時:2019/10/16 08:01

微妙ですが、思うかもしれません



だけど会いたいときは5分でも会いたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きな相手ならそうだと思う。
この人に対しては面倒くさいって思ってしまった。

お礼日時:2019/10/16 16:49

>自分の携帯不具合で夕方まで連絡つかず。


 世の中には、未だ公衆電話があるのに何故、連絡をしなかったのか。

>今まで大事にできていなかったも反省
 また今日も「大事にされていないことに気が付いた」という流れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、彼ちょっと珍しい化石タイプのおとこのこ。
付き合っているのに電話もしたことない。
待合せ上手く行かないとき、互いにイライラするから電話して!って言ってるのに絶対しない。変なマイペース男。頑固かな。

>また今日も「大事にされていないことに気が付いた」という流れ。
それは彼女が大事にされていないと感じたと言う意味かな?
大事にされていないというか、要領悪すぎて腹が立つと言う感じ。

お礼日時:2019/10/16 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!