アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引の最中で、今までは、商品発送のボタンを押したら、発送連絡図の〇の中に黒丸が付きますが、今回は、発送のボタンが見当たらないために発送連絡図の〇の中に黒丸が付きません。
配送種別を変更する 項目の上に、赤で変更限度を超えたため、配送種別は変更できませんと書いてあります。このことが原因で上記のボタンが出ない。黒丸が付かないのか。
ボタンを出すためにはどう処理したらよいでしょうか。教えてください
次回の取引からは、正常に取引できますか。
このトラブルで相手のパソコンは、商品受け取りましたボタンを押すことが出来ますか。なぜならば、このボタンを押さなければ、私の方にお金が振り込まれないのです。
取引メッセージで商品をお送りしましたことを連絡しました。

A 回答 (3件)

ANo.2 です。



ヤフーオークションの障害報告

新着情報、やることリストの一部が表示されない不具合について

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/troubl …

スマホアプリで「やることリスト」の一部のやることが表示されない障害事象が有るみたいです。
    • good
    • 0

発送方法が匿名配送の「ヤフネコ!宅急便」や「ゆうパックおてがる版」、「ゆうパケットおてがる版」であれば荷物を受け付けた後に各社で登録をすると落札者に追跡番号付きの発送連絡が自動的に行われます。



また、それ以外にも取引ナビや連絡掲示板を使用して落札者に事情を説明して発送した旨の連絡(できれば追跡番号を含めて)を行い、落札者が「受取連絡」をしてもらえれば取り引きは成立してちょくめいさんに売上金が入金されます。
(発送連絡なしでも「受け取りましたボタン」を押すことが出来ますので取り引きは成立します)
    • good
    • 1

発送方法はなんですか?



郵便局の発送システムを使った発送とかだと、郵便局で発送手続きが完了した時点で発送済に○が付きます
出品者側では、発送済にすることはできませんから

>このトラブルで相手のパソコンは、商品受け取りましたボタンを押すことが出来ますか。なぜならば、このボタンを押さなければ、私の方にお金が振り込まれないのです

トラブルなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!