dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。
私の彼氏は学年の一軍のメンバーにおり、いつも大勢で固まっています。約10人以上
この前彼氏と一緒に学校から帰っていた時、彼氏の友達大勢に尾行されました。
その時、男子が彼氏に向かって、
「パコパコするなよ」や「中出しはするなよ妊娠するど」
「SEX」と叫んだりしてました。
彼氏も下ネタは知っててかなりの変態なのですが
「するわけないだろ」「汚ったない」と笑って男子に返してました。内心は言われるの嫌だったでしょうか?

A 回答 (3件)

私もLINEで同じクラスの男友達から


「○○とSEXしたん?」って聞いてきました
どうやら,私が諸事情で学校に行っていないのでそう思ったらしいです。それは彼氏も知ってます。まあ性に興味ある人もいらっしゃるんではないでしょうか?
    • good
    • 0

ド田舎っぽいから普通じゃん?

    • good
    • 0

男子の間では下ネタは日常茶飯事ですから、気にしてないと思うのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!