昨日見た夢を教えて下さい

中2女子です!

保体の時間で外周があるんですけど、

5周?で1000mなんですけど、

楽に走れる方法はありませんか?

夜は普通に走れるんですけど

昼とかは、結構キツイかもなので

どうやったら、楽に走れるでしょうか?


わたしは工夫して息を長く吸って走って

るんですけど暑くならない方法?

を教えてください。


2個教えて頂けたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

>楽に走れる方法はありませんか?



回答
1:遅く走る
2:疲れたら一旦止まるか歩く。
3:楽に走れるくらいに頑張って能力を上げる。(多分それ自体は楽ではない)

能力が変わらないなら、それらしかないと思いますが、
どんな虫の良い方法を求めているのでしょうか。
「中2女子です! 保体の時間で外周があるん」の回答画像3
    • good
    • 0

まだ中2でしょ? ここで楽を覚えちゃダメ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、1000m4分50秒なんですけど、終わったあとが辛いんですよね…

お礼日時:2019/10/17 18:28

息の仕方は


最初(疲れていないとき) は スゥ スゥ フー フー ( 吸う 吸う  吐く 吐く)
疲れてきたら   スゥ フー スゥ フー  ( 吸う 吐く 吸う 吐く)

暑くならない方法
顔に汗が出てきたら 手で顔じゅうに塗りたくる 手は汗で濡れたままにする (塗りたくるのは面積を大きくして蒸発しやすくするため 手を濡れたままにするのは手を冷やしておくことで汗を減らすため)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!