dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。骨盤が超広いです。そして、くびれがあります。
スタイルいいと思いますか…?私的にちょっと不安です…汗

「中二女子です。骨盤が超広いです。そして、」の質問画像

A 回答 (5件)

少子高齢化が止まらない日本において、骨盤が広い健康女子は御国の宝物でございます。


どうぞ“無駄遣い”する事のないよう、大切に大切に育てて下さい。
よろしくお願い致します。
    • good
    • 0

イイよ!最高!!!


上の方も出してよ!!!
    • good
    • 0

エロいのぉ

    • good
    • 1

中二でこれなら十分。


むしろこの写真投稿できる性格の方がスタイルいいかも。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


クビレがあるなんて羨ましいです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!