アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にとって、ダイエットは永遠のテーマです。

153cm・48kg。

ミニスカートも積極的に穿くし、全体的な割に手足が細いせいか、客観的には「普通」と言われ、場合によっては「細い」とまで言われます。

でも、ポッチャリで、ちっとも細くないんです。
手足が細いのは自分でも認めますが、おなかだけ凄いんです!
スリムな人が謙遜して言う、アレとは違い、簡単につまめるし、本当にすごいんです。

私はスカートを買う時、たいがいw64cmを買っています。
たまにw61cmも買ったりしますが・・。

実は数年前、超大デブな時代がありまして、その時はオールゴムだったんですが、その頃から比べると、うんとスリムになってますが、まだまだ太いです。

ほとんど通販で買いますが、w64は普通サイズですか?
細い方ですか?太い方ですか?

数年前の感覚で言うと、w64は超スリムですが・・。

こんなデカ腹でw64というのが、我ながらに不思議でしょうがないです。
皆さんは何cm穿かれてますか?

A 回答 (3件)

153cm・48kg。



ちょっと64cmは太いかな~?
158cm、52kgでウェスト54cmでした
(今はもっと太い 笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ!細いですね~! うらやましい限りです。
私も励みにして、頑張らなきゃ・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/29 18:24

> スリムな人が謙遜して言う、アレとは違い、簡単につまめるし、本当にすごいんです。



デブな人は皮下脂肪が厚くてつまめないんですよ。
痩せてるからつまめるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅぅぅ・・。 そうですか。。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 18:26

私は150cm・42キロです。



ずっとこの身長で一番細いときで40キロでした。
・・・細いほうではありません↓↓
何センチのを穿いてるかはいろいろなんでわからないんですが、
その一番細かったときから今までウエストはほとんど同じで54~56cmです。
全部足に肉がついているんでTaro_Hanakaさんとは反対の悩みです(汗
私が言うのも何なんですが、153cmでウエスト64はちょっと太いかなぁ~って思います。
でも手足が細いのならあんまり目立たなさそうだし問題ないと思うんですけどね(^_-)-☆うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太いですよねぇ。
これからもダイエット頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/29 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!