アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は婚約者が嫌になりました。
デート中に3回も『大きい方したくなった』と言ったからです。その発言もふくめて別れました。
そんなこと言うなんてがっかりしました。
そんなやつにいつも別れ際に
『早く一緒に暮らしたい…』って言われるのは苦しかったです。そんな汚いやつと暮らしたくないです。
女がなかなかいえないこと平気で言うから頭にきて別れました。他には聞きベタだからです。
人間関係にまつわる話が苦手で、大きな壁にぶつかったことがない国立大→国立院卒出身のお坊っちゃん育ち。幼稚性の強さ、子供みたい。私と手をつないだときに、勃起してジーパンがもっこりしていても、恥ずかしげもなく平気で背中を真っ直ぐにして歩いていていた。まるで、中高生の男の子みたいが初めて女のコとデートするかのような顔つきで硬直していた。母に挨拶をしに行ったあと、脱力感が出たからなのか安心感が出たのか、急に態度がでかくなってた。奥の席に座って足をでかく広げていた。
母と対面したときは小学生の男の子みたいに、手をグーにして足をくっつけていていて、質面に答えることで精一杯だった。そのときに母から嫌いな食べ物を聞かれて、いつから嫌いかと聞かれたときに『保育園の頃から〜』といっており、私は43歳のくせに『保育園』と言う言葉が出てきたのががっかりした。
もう43のおじさんが、『保育園の頃〜』と言う言葉使うなよって思いました。そいつは、子供が泣きだした瞬間やずっと泣いてたとき、睨みつけたくせに、子供嫌いのくせに、女性には穏やかさを求めていて、自分は平気で保育園の頃〜っていう言葉をつかうんだなと思い、嫌になりました。私が『子供の頃さ〜』っていったら『うーんうーん(´・〜・`)』って顔したくせに、子供嫌いって言うのがわかりました。子供嫌いなくせに『僕は保育園の頃、幼稚園の頃』って言うなよっておもいました。甘えん坊で嫌になりました。興味があることないことがはっきりしているので、会話に協調性がないのでやめました。エスコートもできない高学歴バカです。クズです。頼られるのが苦手で、自分が女性を頼りたいやつ。ナビがあるくせに私に毎回道を聞いてくる。多分、自分で設定するのが面倒くさいのです。だから、私は『私だってちゃんと道を覚えているわけじゃない』と怒りました。
ちょっと感極まって高い声で起こったら
『…(´・〜・`)』って顔をしました。頭にきました。8歳年上のくせに、やたら女性に母性を求めるんじゃねーよって思いました。男のくせに擦れてなくて嫌になりました。別れて正解ですよね?

A 回答 (6件)

男女とも素敵な方は、


早く売れてますよ。

余ってるなら、
多少の難ありますよ。
    • good
    • 3

正解ですよ。


次は違うタイプの人を探しましょう。

別れたのならば、もう忘れてしまいましょう。
それがあなたの未来のためになると思います。
    • good
    • 0

別れて正解。


彼にとっての正解ね。
    • good
    • 1

そこまでつらつら文句が出てくるのなら十分でしょう。


どっちが悪いとかは特になし。
合わなかったんです。
    • good
    • 0

お宅も35歳ですか・・?


お宅もいい歳なのに文章からして言葉使いがなってないですよ。どっちもどっちではないでしょうかね。
おばさんが発狂してると思われたくなければもっと教養をつけた方がいいでしょう。
    • good
    • 8

一度でも好きになった人の事ここまで言えるのが凄いですね。


未練は無いでしょうし、正解も何も自分はそういう選択をしたんでしょう?
それでいいじゃん。何を迷うの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!