プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストです。
クリアボーナスのエッグって何個まで貰えますか?

A 回答 (3件)

いったいなんの事かと、小一時間。


Vメーターのことかな。
最大5個だけど、大抵1個。

【モンスト】Vメーターの貯め方・報酬まとめ | AppMedia
https://appmedia.jp/monst/2178385
    • good
    • 0

普通にクリア報酬だと、



ノーマル1
スピード1
ノーコン2
ラックボーナス3X4人
宝箱2
フエールビスケット2倍

で、最大36かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/20 17:50

降臨の金色の卵のことですかね?


ノーコン、スピクリ、ノーマルで
1〜3個です

ノーコンは確定でその他は石や亀やコインがドロップします

大概は1個
運極で宝箱が増えますが1回につき1個ずつしか拾ってきません

一度に3つ拾ってきたらラッキーです。たまにボスを倒した時にも卵が落ちます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!