プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しで一度きりチャレンジダンジョンはじまります。
自分は勝てる気がしませんし、火のモンスターも居ないのでやるつもりはありませんが、よろしければクリア編成等を教えてもらえれば、と。


勿論、愚痴や、不満も待っています!ドンドン来てくれると嬉しいなぁ。

A 回答 (19件中1~10件)

赤おでんたまぞ~…使うとしたらポチポチか?


すまん、本家でよくね?いなくても普通の赤おでんたまどらでよくね?
記念にとるには難易度がおかしくね?

てなわけで絶メタいってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本家でいいですし、タマドラで代用できますよね。
難易度も可笑しいし...
この間ので散々批判されたのに運営は何やってるんでしょうか...?

絶メタ行ってらっしゃい^^

お礼日時:2016/08/13 11:57

誰がやるかこんなもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
難易度が難易度ですからもう少し報酬を良くして貰いたいです。
それと、時間か...参加できない人がたくさん居るとおもうのでログイン~とか、メールで配るとかして欲しいです

お礼日時:2016/08/13 12:27

1回目、学園カーリーPT


    サブ 闇カーリー
       ヨルムンガンド
       学園アテナ
       リーザ
2回目、リンカPT
    サブ 覚醒アマテラス
       ヴァルキリーアーマー
       イーリア
       花嫁イザナミ

で、挑戦してみましたが負けてしまいました

けど、学園カーリーよりもリンカの方がかなり進めたのでクリアするなら単色PTの方がいいと思います

自分はもうスタミナがないので諦めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けてしまいましたか...
ドンマイです
単色パーティーがいいとは情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 12:40

一応ロノウェで一コンクリア



編成はロノウェ、カエデ、ラグドラ、スサノオ、オロチ

レーダーと赤オデンの代用が石一個でもらえたと考えたら超お得だと思う

この企画は個人的に大好きです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人が居るとは...
十人十色ということですね。ロノウェパですか。
ロノウェ強いですよね!
(持ってないけど友達のでやったことがある)

お礼日時:2016/08/13 13:03

ルーツパで3コンしてきました…赤おでん1体しかいないので代用にしようかなと思い。


ラストはゼウスドラゴンでした(´・ω・`)道中が比較的運良く進んだので下手すればもっと石溶けてたかもしれませんww
ガチャ以下で取れたからまあまあ安い買い物だと思っておく事にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3コンですか。
道中上手く行ってよかったですね!

お礼日時:2016/08/13 13:48

7階でデブメタさんに出会いまして、負けました。

弱い。ランダムではなく絶対出てくるようです。覚醒サクヤだったので、光の4つ消しで百倍とか出ない限り貫通は難しいです。パズル力鍛えます。
ステータスも上がってるっぽかったですし。
クリアした方、おめでとうございます‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブメタですか...
光ミルパなら余裕で抜けますが、サクヤだと難しいんですね。
頑張って下さい!

お礼日時:2016/08/13 13:50

LF水着ミル


Sスミレ、スクルド、ナヴィ、アンドロメダでクリアしました!
ボスのゼウスドラゴンで屈辱の2コンですが…( ;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
水着ミルですか!
欲しかったけど出ませんでした( ;∀;)
2コンドンマイです。

お礼日時:2016/08/13 13:48

LFミル


ポカリ、カンナ、サリア、孫悟空
継承無しで4コンでクリアしました。
タケミカヅチ?(根性持ちの、こいよオラァ!の人)で火力調整ミスって1コン。

ラストはガイアドラゴン
初見だったのでかなりてこずった。
スキル遅延連発は鬼畜だったよ。
回復枯渇して3コン。

前回は諦めたからクリアできて嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルパで遅延→回復枯渇は多いですよね。
クリアおめでとうです!

お礼日時:2016/08/13 14:24

赤おでん一体しか持ってないので頑張って挑みました。


ヨウユウパで6コンです

ヨウユウ遅延耐性3石田継承
スミレ ウルド継承
シェアト
青ソニア
覚醒孫権
ヨウユウ リューネ継承
覚醒バッヂは回復強化

最後は前回ゼウスドラゴンだったのでなんとなく予想はしてたけど
ガイアドラゴンで最悪でした。
ボス戦はただの石パでした。
半分くらいまでちまちま削って75%カット終わって一気に倒しました

ガイアドラゴンも持ってなかったのでまあガチャでゴミ引くよりはいいかなと満足です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨウユウで6コン...
6コンで前向きになれるってすごいです...
僕は1コンでも後悔するんで...

お礼日時:2016/08/13 14:38

覚醒ペルセポネで3コンしました サブはティホンアナ闇カーリー覚醒ロキルミエルです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セポネで3コンですか。
クリアおめでとうございます

お礼日時:2016/08/13 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!