dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしあなたがオーブを100個持っていたとします。覇者の塔をクリアしたとはいえ31階36階にいつも足止めされます。31階36階をクリアするためにあと1体ずつ適正の水キャラ欲しいです。
そこで次開催される水ガチャを引くか超獣神祭でガブリエルを狙って引いてニライカナイをGETするか迷っています。
あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • お待たせしました!
    1回目爆死です!
    褒めてください!

      補足日時:2016/08/20 12:10
  • 20連目は関羽でした!
    水不足は続きます!

      補足日時:2016/08/20 21:25

A 回答 (12件中1~10件)

適正でも何が欲しいかで変わりますかね?



ダルタやラファがどうしても欲しいなら水ガチャですが

例えば31階ラプやアイリス
36階スサノオなどでもというのであれば
ガブ狙いのあわよくば出てくれで超獣神祭の方をオススメします

属性ガチャは排出UPはしていないのですが
どうしても水のキャラが欲しいのであれば水ガチャを引いてもいいかと思います

自分なら超獣神祭引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにロキやガブリエルが欲しいですが、手持ちの水不足を解消させるために持ちオーブ使いました。関羽だったので水不足はまだ続くようです。

お礼日時:2016/08/20 18:47

自分は水激弱ですラファ姉さんナンパ頑張ってみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンストを始めた頃からナナミが欲しくてやっていましたが、欲しいものに限って当たらないんですよね
20連で関羽あたりました!

お礼日時:2016/08/20 18:45

こんばんは!



自分はまだ覇者の塔を制覇できていませんが、覇者の塔を制覇できているなら自分なら超獣神祭一本に絞って回しますかね。

自分は前回の超獣神祭でガブを2体当てたのですが、やはり神化と進化にして持ってると何かと役に立ちます。

これは個人的な意見なので、あなたが水のキャラとガブとどっちが欲しいかだと思います。

どちらも確率は悪いですからね。
自分も今まで結構引いてきましたが、ガブは本当に出ません。
なのでガブが欲しいのであれば、超獣神祭一本に絞って引くと言う選択肢も有りかと思います。

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガブリエルと水キャラを天秤にかけると水キャラのほうが欲しいですね。
一度ニライカナイに勝てたことを思い出したので水ガチャで何か出たら超獣神祭をひこうと思います
あと長文を読みやすく打てる人は尊敬します。
爆死にご期待ください!

お礼日時:2016/08/20 03:14

自分は超獣神祭で全部使っちゃいます。

けれどもオーブ50個でお目当てのキャラが手に入ったら次回の水ガチャで残りの50個を使います。
まあそんな夢ができるのなら苦労しないけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで星5あたってもアトランティス(2体目)だったら泣きます。友達が横で単発でダルタ当てたときは怒りと悲しみを感じました
爆死にご期待ください!

お礼日時:2016/08/20 02:56

自分ならまずその100個で引くという時点で迷います。

引きが悪いので。
だから覇者はクリアしているならとりあえず置いとくかマルチでやります。ニラカナは適正のガブ以外(フレ枠除く)で攻略する事を考えます。youtubeなんかも観て。ガチャは課金する派なんでお金がないなら数ヶ月貯めて余裕をもってガブ一点狙いで超獣祭回します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリンパリン
ああああああああああああ
ですもんね、地獄
爆死にご期待ください!

お礼日時:2016/08/20 02:45

水ガチャでしか出てこない、というのであれば一回だけ10連引くと思います


半分は温存ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよね
そうします
爆死にご期待ください!

お礼日時:2016/08/20 01:55

完全に個人的な意見ですが、覇者自体クリアー出来るのであれば、水ガチャで爆死するよりも、超獣神か激獣神で着実に力をつけて行った方がいいような気がします


♪( ´▽`)

因みに自分はビビリなので限定関係引きません
(;´Д`A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣神祭でアーサーとかロキとか引いて他の階も楽にしたいのに圧倒的に水キャラが少ないのが地獄です
爆死にご期待ください!

お礼日時:2016/08/20 01:55

水ガチャですかね。


この飽和状態のなか超獣で星5かつ水属性を引けるかと言われると、まずきつい。
31.36用が欲しいなら水ガチャだと思います。

ガブリエルはフレンドで足りるとおもうのでニラカナにはヾ(・ω・ヾ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニライカナイをガブ1体でクリアする人は本当に凄いと思います
爆死にご期待ください

お礼日時:2016/08/20 01:42

覇者道の時にラプンツェルか信長xが対象の時にひいた方が無難かと(*`・ω・)ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覇者道はあまり期待できないので引きません
爆死にご期待ください!

お礼日時:2016/08/20 01:41

水ギャラの何が欲しいのでしょうか?



私だったら覇者道ガチャですかね

前回31階を乗り越えることが出来なかったんで

アイリス欲しさに対象日に引いて2体目のアイリスを手に入れて

今回1発で31階はクリアすることは出来ました^^

ただ適正キャラだとプレイヤースキルは上がらないのは確かです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイリス強いのにフレンドにわかないのとラプやノブックスを優先するので使ってなかったです。
クイバタとロミオの友情の火力がないのでスサノオでカバーしないといけないのが辛いです

お礼日時:2016/08/20 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!