dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスターストライク マルチガチャ 水属性なのですが、
各名前と最も強いのを教えてください

「モンスト 6周年 マルチガチャ」の質問画像

A 回答 (2件)

どれも似たりよったりで、どれが最も強いとは言えない。


過去にはグィネヴィアが人気だったと思われる。

グィネヴィアは、今では他の強キャラに若干見劣りしている。但しこの中では悪くはない。
瑠璃も悪くはない。
ハンニバルも悪くはない。
上杉はキラー持ち。
獣神化来てるのはナナミだけ。
イソップはいらない。

手持ちと行きたいクエスト勘案して、
グネヴィア、瑠璃、上杉、ハンニバル
から選んで、獣神化待ちかなぁ。

まぁ、ハズレではないが、大当たりが出なくて、どれ選ぶか迷うって感じの引きですね。
全部Newということで余計にですねぇ。
私なら、グィネヴィア、瑠璃、ハンニバルの中から選びます。
    • good
    • 0

名前はキャラ長押しで見れます。


まあ、謙信かナナミでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!