プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳です。

彼氏が駅の中など人前でキスやハグをしてきます。さすがに邪魔にならないように端にはいるのですが、それにしても「人前かあ、、周りの人不快になってそうだな」「ていうか『人前でいちゃつくカップルブス多いよな』って言ってるツイートよく見るしブスだと思われてるんかな」と思うと気が引けます。キスしている間も恐ろしいぐらい冷静になっています。公共の場でするより2人でいる時にして欲しいのですが、恋愛経験がなかった為、どうやって言ったらいいのかが分かりません。「人前でするのやめて」のようなことは言ってもいいのでしょうか?きつく聞こえたら嫌だなと、、。

それにそもそも相手は恥ずかしいと思っていないということですか?「人前ではしたくない」という男性が多いと思ったので、珍しいのかなと思いました。

A 回答 (7件)

その彼氏は、外国育ちとか親が外国人とかですか?


すべての国というわけではありませんが、海外にはそういう国も結構あります。

日本では違和感ある行為です。普通の日本人はそういうことはしませんし、周りからは感覚がおかしい人扱いされます。あなたも含めて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、彼は純ジャパですし海外での生活経験もありません、、。やめて欲しいと伝えたいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/20 19:04

止めて欲しいといって、喧嘩にならないようにお願いします。

(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!慎重にいきたいと思います笑笑

お礼日時:2019/10/19 13:06

人の迷惑にならなければいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅はさすがに迷惑になってそうなのでやめてくれるよう頼みます、、。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/19 11:07

何も言わなければ益々エスカレートして、人前で平然とスカートまくりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いましたそうならないよう早いとこやめさせようと思います、、、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/19 11:07

イイのでは?



他人は そんなに 気にしていない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいなあ、、、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/19 11:09

キスやハグは愛の表現なので、自由にすればいいと思いますが・・



廻りが全て20才前後の人であれば、違和感はないと思いますが・・・

廻りには色々な年代の人がいます、気を使うのが普通でないかと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、さすがに駅はマズいですね。辞めてもらうようにします!回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/19 11:09

> 「人前でするのやめて」のようなことは言ってもいいのでしょうか?


はい、はっきりと言って下さい。
   
それで離れていくような男だったら、その程度の男です。
将来を考えるような男ではないから、いずれ別れが来る。
だったら早いほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰る通りです、、。テストする気で行きたいと思います笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!