プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は、既婚者40代女性、俺も40代既婚者。友達の友達で地元も同じ、SNSでお互い返信したり、いいね!したり、LINEしたりしてます。1度だけ二人で飲みにも行けました。祭りの時も、今何処居てる?とか連絡取ったり、祭りのある日ばったり会い、その時に、彼女から、僕の腕に、ボディータッチしてきました。どうなのかな?脈ありなんですかね?

A 回答 (4件)

>どうなのかな?脈ありなんですかね?



脈ありだと思います
妻、とか母親というのじゃなくて、ひとりの女性として
お話したり、扱ってほしいのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/22 07:35

普通は結婚してて男性にボディタッチしません。

ダブル不倫経験あるわたしですら(笑)
友達の友達、、地元も同じならバレるリスク多いですよ。
気をつけてくださいね。
軽い女性であと腐れなくエッチしたりチヤホヤされたいんじゃないのかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/22 07:35

脈ありなんじゃないですか?


普通は40代既婚女性ならしないですから。

でも、友だちが同じだったり地元が同じだったりする仲で、
それ以上進んだら、リスク高いと思いますけど?

お互いの家族を壊してもいい、と思える相手なら止めませんが。
    • good
    • 1

結婚してて男とそんなことしてる時点でくずだから不倫もすでにしてるだろうね!


あとはあなたが好みかどうかだけどうでのボディータッチだけじゃ誰にもわからにい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!