1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近、アイモードからez-webに変えたのですが、
吉川晃司を扱ってるサイトが全然無いのです。
画像や着メロがダウンロード出来るサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか?
特に画像がちっともありません。

A 回答 (1件)

こんばんは,ruby-5さん.



 以下のサイトを見つけましたのでご参考までに.

参考URL:http://www.kikkawa.com/special/knife.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有り難うございます。
でも、これ吉川のオフィシャルサイトですよね?これは存じておりました。

ez-webで見られる個人で作ってるサイトを探しているのです・・・。

でも情報有り難うございました。
情報は、こないだろうなぁ~・・・と思ってたから嬉しかったです。

お礼日時:2001/08/06 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!