プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手を目指しています。無名なうちから衣装用と私服用で分けた方がいいんですか?

A 回答 (3件)

ステージに登るまでは必要無い。

ステージ衣装を私服で使えるのは志茂田景樹ぐらいのもん、w
    • good
    • 0

「捕らぬ狸の皮算用」にならないように。

    • good
    • 0

歌の練習をしましょうねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!