アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデ秋にありですか?

「このコーデ秋にありですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

無難にありです

    • good
    • 0

素敵!普通にカッコイイと思います(^o^)o

    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。



靴が妙にノッペリし過ぎている気がするのですが、何の靴でしょう?
靴紐や靴の形状がもっとしっかり見える靴の方が、全体が引き締まるかもしれません。

下半身に比べ上半身のカラーが軽いようにも思えるので、インナーにもっとコッテリした色を持ってきて上下を調和させるというのもいいです。
    • good
    • 0

アリですよ。

秋色の素敵な靴ですね
    • good
    • 0

Tシャツの色を変えた方が秋らしいと思う

    • good
    • 1

この色のTシャツか黒のTシャツに今年流行りのアーミーグリーンのジャケットも良いと思います。

勿論このコーデもカッコ良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!