性格いい人が優勝

球団擬人化キャラの立ち絵をリニューアルしました!

質問①
リニューアル前と比べたら、
どういう印象を受けますか?

質問②
推しキャラは誰ですか?

質問③
S〜Eで評価お願い致しますm(_ _)m

S
A+
A
B
C
D
E

「球団擬人化キャラの立ち絵をリニューアルし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リニューアル内容は以下の通りです

    ・衣装チェンジ
    ・姉妹設定は廃止
    ・新キャラ1人追加

    ちなみにリニューアル前のやつがこれです

    「球団擬人化キャラの立ち絵をリニューアルし」の補足画像1
      補足日時:2019/10/22 11:00
  • 【新キャラについて】
    新キャラは、MLBから1人追加しました。

    天馬 こまち(テンマ コマチ)
    (ロサンゼルス・エンゼルス)
    【キャラ設定】
    MLBの世界から飛ばされてきた女の子。
    元気はつらつで、たまに調子に乗ると
    空回りすることもある。
    実は雪音(日ハム)の親戚。

    「球団擬人化キャラの立ち絵をリニューアルし」の補足画像2
      補足日時:2019/10/22 11:06

A 回答 (1件)

リニューアルおめでとうございます!


以前に比べバラエティーに富んでいるようですね。
いやいや選択するのに、悩みますが、今回は、上の段の
左から2人目のお座りしている女子ですかね。
ズバリS!
ちょっとツンデレ系の女子にキュンキュンしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
以前に比べてかなり気合い入れたので、
嬉しいです♪

虎珀(阪神タイガース)が
好きなんですね♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/22 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!