電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の日本シリーズ観ててセパ実力差が明白だと思いました。いっそのことセパ各上位2チームがそれぞれ1位と2位がまず対戦し、その勝者で日本シリーズやった方がいいと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

いいアイデアです。

(^_^)v
    • good
    • 2

野1と野2の二部制だね



交流戦を入れ替え戦に模様替え
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Jリーグみたいになりますね、独立リーグも巻き込んだらいいかもしれないですね(^^;;

お礼日時:2019/10/22 21:09

いや〜、もう「1リーグ制」で良くないですかね。


ドラフトもクジなんか辞めて完全ウェーバーにして年俸もチームで上限を設ける。
いかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2019/10/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!