アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1から4の中だったら
どれがいいと思いますか?
初めて会う男の人とご飯行きます。

「1から4の中だったら どれがいいと思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

1 4 2 3

    • good
    • 0

3が明るくてパッとしていて可愛いですよ。

    • good
    • 0

3です。

ファッションには全然詳しくありませんが。

1と2は「部屋着で来ました」感。おうちデートするなら結構ですが初対面の人と外で食事するのにその格好だとちょっとだらしない人に見える。パパ活で鼻の下伸ばした中年オヤジだったら喜ぶかもしれないけど。
3は色の明るさと、腰の位置が高く見えるのがいい。他に比べて身体の線にぴっちりしてる、胸元が程よく開いてる点も男子にはちょっとうれしい。
4は野暮ったい。色が地味だし腹回りがだぼっと見える。寒いならしょうがないけどさという感じ。
    • good
    • 0

3番が良いですね



やはり袖口が長いと
いくらファッションでも、だらしなく見えますから

3番のコーデが明るい感じがします

初デート頑張って下さいね♡
    • good
    • 0

2番ですね❗

    • good
    • 0

1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!