dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皇室についてですが、
もうどうでもよくなって来たのは自分だけですかね?
自分は女系天皇賛成派ですが、
さっさとなんかやって欲しいですね。
男系を維持するならば男系を維持する方法を
考えなければなりませんし、
女性天皇を認めるなら早く皇室典範を
変更して欲しいと思いますね。
自分としては血筋さえ繋がっていたら良いので
婿入りも嫁入りも大歓迎です。

A 回答 (14件中11~14件)

ワシは皇室廃止派です。


 首都圏でも多数の国民が災害に苦しんでいる時に、世界中から何千人も招待して美味い料理を味わってる場合ではないと思いますた。
    • good
    • 1

> もうどうでもよくなって来た


> さっさとなんかやって欲しいですね。
投げやりではなく、当然規則が必要です。

> 女系天皇賛成派ですが、
女系天皇、女性天皇、これは意味が変わってきます。

> 自分としては血筋さえ繋がっていたら良いので
そんな単純ではありません。
第一子とする意味なき差別規則なども必要なのです。

十分な審議を得て、国人の理解が得られる規則が必要です。
    • good
    • 1

別姓はどうすんの?

    • good
    • 1

個人的には側室推進派です。


子供が少ないのが問題なら増やせばいいだけかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!