プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMS付属のSIMについて
SMS(日本)が付属していて使い切り型でAmazonなどで気軽に購入出来る物ってありますか?
なるべく2000円以内にお願いします。
またラクマで売っているやつは知ってるのでそれ以下でお願いします

A 回答 (3件)

条件つきでNanoSIM、契約事務手数料無料、その後の月額料金も割引、契約期間なし(解約手数料なし)というのはあります。

が、レビューを見るとそう書いておいて料金が発生しているものがあるので、よくよく発行元のサイトの説明や他のキャンペーンを見た方がいいです。Amazonを経由したカスタマーサービスはほとんど通じません。
    • good
    • 1

使い切りって、プリペイド式のものになる。


プリペイド式って限られていますけどもね・・・
ラクマでどんなものが転売されているかは確認しておりませんので・・・
プリペイドで、SMSに対応しているものはなかったはずなんですが・・・

Amazonとかで、契約料金がパッケージになった、ポストペイド方式のものなら、SMS付きのものは存在します。
    • good
    • 0

SMSがついている、使い切り=プリペイドか最低利用期間・契約解除料なしという条件で、エントリーパックのものならいくつかあります。

SIMサイズが端末によって決められているのかフリーなのか、少なくともSIMサイズは記載していただけないとAmazonにキャンペーンパックで条件つきで安いのはあっても、対応しているかどうか判断しかねます。プリペイドのみでいえば、データ通信以外はありません。SMS対応しているもので、入会キャンペーンプラン、利用期間設定なし、契約解除料なしのものはあります。
Amazonから申し込めば初回手数料無料が多いので、それを有効に利用し短期間だけ使うのなら可能だと思います。
https://www.amazon.co.jp/s?k=SIM+SMS&__mk_ja_JP= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nanoSIMで事務手数料がなるべく少ないところとかありますか?SMS付きで

お礼日時:2019/10/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!