アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に石炭を売ってるところ(神奈川)でお願いした所、回答はゼロでした石炭はもはや個人で購入は無理なのでしょうか。

A 回答 (4件)

教えて!gooも万能じゃないですからね。


他の方法で調べたほうが良いこともあるのですよ。

インターネットタウンページで調べてみました。
http://itp.ne.jp/lite/

キーワード:石炭
地域:神奈川県

で検索したところ、7件ヒットします。
関係なさそうなのも混じってますが、「鶴見石炭」とか「(株)藤岡商店」などは、小売もしているようです。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、つい チョット調べて判らないと他人に頼ってしまう癖がついてしまいました、何とか入手できそうです。

お礼日時:2004/12/20 15:09

神奈川でないけど 通販なら



参考URL:http://www23.big.or.jp/~ube/DKJC/sekitan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、通販にも有るものですね。

お礼日時:2004/12/20 12:29

アイタウンページで「神奈川県」「石炭」で探すと3件ほどあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました、入手できそうです。

お礼日時:2004/12/20 15:12

 もしよろしければ,使用目的を教えていただけませんか? どうしても,石炭でないといけないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、石炭ストーブで木炭や木を燃やしているのですが、石炭も燃やして見たくなり投稿しました、何とか入手できそうです。

お礼日時:2004/12/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!