プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイス頂ければ幸いです。
今ありがたい事に3人の男性から
デートに誘って頂いています。

5年間同棲していた彼に浮気されて
一方的に振られてしまい、
とても傷ついていた所に男性に誘ってもらえて嬉しいのですが、

とても慎重になってしまっています。

①同級生

●31歳
●中学校の同級生で気心が知れています
●大学中退
●大手企業をを退職して警察官採用試験の勉強中
●実家暮らし
●てんかんという持病持ち

②友人の弟

●29歳
●大卒
●1人暮らし
●車あり
●彼のお姉ちゃんと仲良い友達
●全国規模の会社
●電気系のエンジニアだから資格持ち
●給料は高くないけど福利厚生はちゃんとしてる

③会社の人

●27歳
●一人暮らし
●車あり
●同じ会社の他営業所の営業マン
●同年代では年収は高い方
●会社の営業所合同の飲み会で仲良くなりました。
●会社の誰に聞いても真面目で優秀な方



気心が知れているのは①の方、
彼のお姉ちゃんと含めて遊べたり
よくデートに誘ってくれるのが②の方、

共通の知り合いが多くて、一緒にいられて嬉しいと感じる③の方です。

ただ③の方は4〜5歳年下なのと
隣の県なのでまだ1度しか遊んだ事がありません。



条件だけ見て、どの方が1番結婚に相応しいと思いますか?

「そんなの自分にしかわからない」等ではなく、個人的な考えでお願いします(˃ ˂)

A 回答 (2件)

①は絶対ない。


②③は将来性が有るのでどちらかで選ぶ。
②が有利か。

①てんかん持ちで警察官なれるのか?31才から警察官になれても将来性が無いのでパス。
②家族との付き合いが好意的ならトラブルは少ないので、何かと頼れる存在に。
③まだこれからと言う感じです。

②よくデートに行くなら悪くない存在。
性格・価値観・フィーリング・体の相性など一番わかる男性だと思います。
SEXも頻繁にしているなら、お互い結婚を意識出来ていると思います。
    • good
    • 0

この情報だけで選ぶなら、迷うことなく3番。


一番 無いな~と思うのは2番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
2番が無いのは彼のお姉ちゃんと親しいからでしょうか??

お礼日時:2019/10/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!