電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好みの人に、彼氏(彼女)いるの?って
聞かれたら皆さんどう答えますか?
一般論を聞いています、私が何かあった訳ではないです
今、自分が付き合ってる人もカッコいい(可愛い)けど、もともと好きだったタイプとは系統が違って
自分のモロタイプの人が職場にいたとして、聞かれたら皆さんならどう言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全て仮の話ですが
    今恋人がいて、大好きだけど、元々の好みの系統とは違くって(客観的に見たら可愛い、かっこいい部類ではある)
    新しく就職した職場に、自分のモロタイプでめちゃ可愛い、かっこいい人から恋人いるの?って聞かれたら
    どう答えますか、という感じです!倫理的に、とかではなく現実どうするか、です

      補足日時:2019/10/27 20:06
  • 彼にされたらどうしよう、、という不安でいっぱいです。彼はかっこよくて優しく、女友達も凄く多いので…

      補足日時:2019/11/01 20:17
  • いません、と言う派の方が結構多くて驚きました…!

      補足日時:2019/11/02 01:57

A 回答 (29件中11~20件)

どういうことか 人とその手の話したことない

    • good
    • 0

「いるよ」と答えます。


僕そんなに器用じゃないし
二股したとしてもどうせバレる。
あっちこっち♡を投げるなら
今いる彼女の為に時間を使いたい
もし
バレなかったとしても罪悪感で押しつぶされるから
嘘はつかない。
    • good
    • 4

好みの人に、彼氏(彼女)いるの?って


聞かれたら皆さんどう答えますか?

自分が好み人に聞かれるのでしょう。ならばそれは貴女ですとなるでしょう。
    • good
    • 1

素直に答える

    • good
    • 2

いるけど、この先がどうなるかは微妙やなって返すかなぁ。


その時にいる彼女の重要度しだい。
上から目線すけど…。
    • good
    • 0

いませんと言う

    • good
    • 1

いませんと答える

    • good
    • 0

70代の男性です。

私は、若い頃女性からアタックを掛けられた方だと思っています。
私自身は、自分の遺伝子を受け継いでもらうための子供づくりが必要だと考えていました。それが生物の最も大事な使命だと思っていましたし、現代は子作り後も子育てなどで一緒に暮らす必要があると思っていました。ですから、その要件に会った異性を選ばなければなりません。その、選択過程で色々な異性と交際をする必要性を感じていました。経験こそが自分に合ったベスト異性を選別できると思っていましたし、今でもその考えに変わりはありません。
 交際相手も同じ考え方だと思っていましたから、質問の答えは、場合によっては「YES」であり、「NO」です。第一印象では、ベスト選択をできませんでしょう。
    • good
    • 0

「います」と答える。

    • good
    • 1

櫻香さんは、今付き合ってる人を本気で好きではないんだな!秤にかけている。


付き合ってる人に逆の事を言われたら、櫻香さんはメチャメメチャ怒るだろう?
付き合ってる人と別れてからなら何をしても良い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!