電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好みの人に、彼氏(彼女)いるの?って
聞かれたら皆さんどう答えますか?
一般論を聞いています、私が何かあった訳ではないです
今、自分が付き合ってる人もカッコいい(可愛い)けど、もともと好きだったタイプとは系統が違って
自分のモロタイプの人が職場にいたとして、聞かれたら皆さんならどう言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 全て仮の話ですが
    今恋人がいて、大好きだけど、元々の好みの系統とは違くって(客観的に見たら可愛い、かっこいい部類ではある)
    新しく就職した職場に、自分のモロタイプでめちゃ可愛い、かっこいい人から恋人いるの?って聞かれたら
    どう答えますか、という感じです!倫理的に、とかではなく現実どうするか、です

      補足日時:2019/10/27 20:06
  • 彼にされたらどうしよう、、という不安でいっぱいです。彼はかっこよくて優しく、女友達も凄く多いので…

      補足日時:2019/11/01 20:17
  • いません、と言う派の方が結構多くて驚きました…!

      補足日時:2019/11/02 01:57

A 回答 (29件中21~29件)

好みの女性からそんなこと言われたら「いない」とはっきり答えますよ。


自分を好いてくれているのにそんな可哀そうなこと答えるられまえせんよ!
    • good
    • 0

そんなのいてもいなくても、


「特別、親密な関係の以外なら、いっぱいいる。世界中にいる」と言う。
    • good
    • 1

系統とかじゃなく自分が本当に好きな人に愛されましょうよ!!

    • good
    • 0

目の前にいますよ! 気がつかなかったの・・?と言います。


時々 自分の姿を鏡に映してみたら・・とか言われますがね(笑
    • good
    • 2

単純にいればいると答えます。


いなければ、いないと答えます。
    • good
    • 0

(今ビミョーなんです)って答える

    • good
    • 0

現実に、こう答えます、というか、どちらも答えたことありますヨ♪


これからも同じだと思います(*^^*)
    • good
    • 0

若気の至りで、きいてきた人に


「あなたみたいな人」と正直に言いました。

相手は顔を真っ赤にして、
「もうすぐ、結婚するから」と、、
    • good
    • 2

いれば、「 ナイショです♪」( ←いるって分かりますよね? ) って答えるし、いなければ、「 いませんよー 」って答えます(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!