アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人のノリって何?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    屁したら突っ込むとか
    ボケ突込みって関西人のノリですか?
    ※関西でもそんなことないとか大阪でもそんなことないとかかもしれない?

      補足日時:2019/10/28 09:51
  • 関西人のノリって
    関西全域ですか?
    京都もそうですか?
    神戸姫路はどうですか?

      補足日時:2019/10/29 11:45

A 回答 (8件)

そりゃあ中には居ますよ、そんな人も

    • good
    • 0

屁に対してはただの注意です

    • good
    • 0

性格が朝鮮人的ということなのでしょう


従って大阪周辺には在日が圧倒的に沢山住んでいます
気が合うのだと思う
    • good
    • 0

関西でノリと言えば、都島区友渕に本社がある「礒じまん」でっしゃろ。



♪い~そ、い~そ、礒じまん
  の~りの佃煮、礒じまん
「関西」の回答画像5
    • good
    • 0

味付け海苔…みたいにボケたらツッコミ入れてやればいいんちゃいまっか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケたら突っ込むって大阪でも一部の場所、一部の人とかですか?
京都神戸はボケたら突っ込むってないですか?

お礼日時:2019/10/30 21:13

「大阪人のリアクション」はほぼ嘘 ~1分でわかる大阪人の言い分~


https://news.infoseek.co.jp/article/infoseek_201 …
    • good
    • 0

あのさ関東人って言っても東京都民と茨城県民じゃ全く違うでしょうよ。



関西って言っても県によって全く違うわけ。
あと大阪の方言だけ、他の府県に比べて浮いてる。
だから大阪なんかを基準に関西を語れないし。
いっしょくたに、できない。
    • good
    • 1

ベースは吉本。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!