電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の学園祭でフランキーゴーズトゥハリウッドのコピーバンドでリラックスやったら歌詞の内容的に苦情来ますか?

A 回答 (3件)

当時の状況と今じゃ違うから、問題ないと思うよ。

    • good
    • 0

一部(BBCとかNHK)で放送禁止だったらしいけど、地上波でPVがガンガンに流れてたはず。


別に公共放送じゃないんだからOKじゃないの?
大学によっては苦情がくるかも。清く正しいカトリック系で英語に堪能な人ばかりの学校とか。
少し後の、Bon Joviの名盤ワイルド・イン・ザ・ストリーツって slipply when wet から変えて忖度してるからなぁ・・

まぁ、OasisのMoning Glory、JimiのPurple Hazeとかのりピーの白いうさぎやってもマトリに追われることはないよね。
    • good
    • 0

別にパンクバンドでもないし、皆歌詞など理解して聴いていないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A