プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくいるレベルの可愛い人と、振り返ってまで見たくなるレベルの可愛い人の違いって、自分に似合う服装やメイクの仕方を知ってるか知らないかの違いですか?
それとも、もとからのレベルが違うんですか?

A 回答 (2件)

レベルが、違うと思います。

実際、芸能界の女は、綺麗さが違うと思います。
    • 0

オーラって言いたいけれど、信じていないから。

もともとの素質が全く違っているんだろう。滅多にお目にかかれないけれど、私はその人に振り回された。苦しい片思いで振り回された。一目見たとたんに心臓が口から飛び出した。お酒なら二日酔い、三日酔いだろうが、重症の方思いでは近寄れもしない。当然声もかけられない。しかし忘れようとしても忘れられない。父さん母さん恨むじゃないが、も少し勇気があったなら、も少し器量翼生まれたら、で、諦めるしかなかった。諦めきれないこの思い、泣いて船場のコイさんは、芝居帰りの雨の夜。比較すればレベルは完全に同じと思う女性を他に三人知っている。どこに出しても恥ずかしくない女性ばかりだが、でも何かが違う。やっぱりオーラ?
    • 0