dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔法石500個を全ユーザーに配布
(100個じゃ足りん!)

A 回答 (2件)

ガチャ引いていいキャラ手に入ったらゲームが面白くなるわけでもないので、石の配布数はどうでもいいです。

というか、いいガチャキャラ居ないとゲームが面白くないというならこのゲームは終わりですよ。

今面倒に思ってるのは育成制限ですね。キャラクターが増えすぎて、古いキャラで「コイツがSLv.1のままなのなんでだっけ?」てのが管理しきれなくなってます。全キャラを制限なく育てられるように「手加減システム」みたいなのを実装してほしいです。

≪手加減システム(仮)≫
あるキャラクターをあるチームに入れたときに、Lv/SLv/プラス値/覚醒数を育てたところまで調節できるようにする。

例えばLv.78まで育てたキャラはLv.1~78までのどの状態で使うか、チームごとに選択できる。

「キャラごと」だと、例えば6000キャラ持ってる人のデータ量が大変なことになる。「チームごと」だとチーム数は最大でも15なのでデータ量は限られるし、1つのキャラを手加減の有無で使い分けられる。

とじたまドラとさげピィはゴールドたまドラと同じ扱いで。
    • 0
この回答へのお礼

いいガチャキャラいないとゲームが面白くないって割と会ってる気がするんですが‥、まぁ、そんなことはどうでもいい!自分がして欲しいのはピィですね、ピィって闘技場を周回したりしないといけないのでめんどいですね。なので、たまドラみたいに常設で「ピィの里」みたいなのを作ってくれると嬉しい。

まぁそのための実質300個配布(11月から)だと思いますが…。

強いて言えば、達成報酬の超壊滅級実装ですかね。難易度もガツンと難しくして、ごく一部の人しかクリアできないような感じにしてほしいです。というか王冠30個を課題にできるならそれくらいできると思うんですがねぇ…。報酬は…スキブ2個バッジとか、好きな耐性100%バッジとか。

あとは前から要望しているマルチのチャット機能。チャットが無理でも、せめて「パスして」ボタンが欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね‥
魔法石300個配布とはいえ、毎日5個で計61日で305個…
一括じゃないのがいやらしい。
確かに、上級者ならマルチのチャット機能は嬉しいですね!
自分も難しいダンジョンはマルチで上手い人にすがってます(笑)
結論 バッジの種類増やせーーーー!