dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年も、ciel giga non
のフェス限3体交換できます!
だれにします?

A 回答 (4件)

ゼウスギガ持ってないので僕はギガ交換します

    • good
    • 0

シエルとギガで迷ってます。



シエルは持ってないから。
キガは2体いるんですが極練用に仕上げちゃってるんで、武器用にもう1体欲しいんです。

シエルなくても困ってないからギガ濃厚ですw
    • good
    • 0

NONかな~?



アテナだけ持ってなくて、NONをサブに編成できるパーティはいてますので。
マルチ周回を良くするのでGIGAの複数体ってのもありですが、ディオスや五右衛門で事足りるので不要かなと思ってます。
    • good
    • 0

GIGAです。



アカウントを2つ使っていて、メインアカはGIGAx1、サレーネx2、サブアカはGIGAx2、サレーネx2を持っています。光花火の周回パターンを見据えてそんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギガですか。
周回勢としてはかなり強力ですよね!(じぶん周回全くしないからわかんないけど)

お礼日時:2019/10/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!