プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の女で今精神疾患を抱えてます。極端に考えてしまう思考が治りません。男性の方と今週土曜日に少し遠出でデートに行くのですが、峠はもう雪が降っててタイヤ交換をしないと危険です。でも相手の車はまだ交換してなくて、タイヤ大丈夫かな?って言ったら、今週できる時するかなって言ってました。でも私はタイヤ交換は平日には出来ないものだと思い込んでて、土曜日までにはタイヤ交換出来ないんだと思い込んでしまいました。それで、タイヤ交換しないで遠出してスリップしてトラックに正面衝突して2人とも死んだらどうしようとめちゃくちゃ不安になっちゃって、相手にまた行くまでの道大丈夫かな?って聞いちゃいました。
大丈夫だと思うよ!って返信きましたが、しつこく言ってしまって嫌われたかもと今更不安です。
相手が今週の平日に交換しようと言う意味で最初に今週できる時に交換するって言ってたとしたら、私話通じて無さすぎですよね、、?
このことだけで嫌われる可能性高いでしょうか、、?

A 回答 (2件)

温かい紅茶とかココアのんで一旦ティーブレイクしてみてください。

心配する気持ちが紛れませんかね。心配なことはきちんと言うべきです。でもあんまり嫌われてるのか心配しなくてもいい事柄のような気がします。デート楽しめるといいですね!
    • 1

質問者さんは車の免許所持してますか?

最近ドライブもしてないでしょ?
    • 0