プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で紹介され、何人かの女性と会いましたが全く次に繋がりません。

当たり障りのない話をしているつもりですが、ダメです。
話し方やリズム、テンポに癖があるそうです。

どんなにアドバイザーに指摘されても、実戦で活かせなければ意味がありません。

今後何人と会っても、同じ結果になるような気がしてなりません。

また会いたいと思ってもらうには、どうすれば良いでしょうか?
私は、結婚できない男なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう直せば良いでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/29 20:11

A 回答 (27件中1~10件)

話にオチが無く、伝聞ばかりでつまらない上に、容姿が大した事無い割には女性の容姿も褒めない鈍感な人だったりしませんか??

    • good
    • 1

次に行く前に、その癖を直してみては。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

誰かに好かれるということは、同時に違う誰かには嫌われる、ということかと思います。

それが個性ですので。
みんなに好かれようとする人は、平穏無事に済ますことだけを考え、結局は自分の個性を見せる機会のないまま、誰にも好かれない結果になるのではないかな。
20人異性と出会って、20人全員がまた会いたいと思うような人は、そもそも相談所を使う必要が無いですしね。
なので、20人と出会って19人には嫌われるけど、たった1人の人がまた会いたいと思ってくれればそれで良いかと思う。
それには、まず相手を知る前に自分の個性を知り、その個性を前面に打ち出すしかないと思います。
    • good
    • 2

アドバイザーからの指摘を踏まえつつ、


塾とかセミナーのようなところで特訓してみるのはどうですかね?
    • good
    • 0

話がつまらないひとって、大体他人に興味がないことが多いです。


結婚相談所で出会うわけですから、まずはお相手に興味を持たないと。なのに
この質問文見てるだけでも、「何てつまらないひとなのだろう」と思わせてしまうのは何故なのでしょう?

ちなみに、面白い話なんてそうそう出来ません。
「当たり障りのない話題」なんて考えていたら、面白いわけがないです。
色んな話題に興味を持って生きることです。突然上手く話せるわけないです。
結婚という話の前に、もっとひとと関わらないと・・・

参考までに、
誤解も多いのですが、結婚相談所・婚活での出会いは実はとてもハードルが高く、
相手をいち早く見切って切り捨てるのがポイントなので、合った瞬間に「こいつはダメ」と思わせたら負けです。
まずは自分磨きです。ちょっと考えてみてください。
    • good
    • 2

>どう直せば良いでしょうか?


それはアドバイザーに聞くべきでは。
    • good
    • 1

次に会う方には正直に説明してもらい、自分でも説明して、いきなりお付き合いと考えなくていいので、


自分の事を見て、どこをどう直せばいいのかをストレートに包み隠さず、言って欲しいってお願いしてみたら?
そして、その人好みでなくてもその人好みでもいいので、例えば、ヘアスタイルなのか、洋服のセンスなのか、眼鏡なのか、靴なのか?外見だけなら、すぐに直せるところはあると思います。ので、自分の事ばかりで申し訳ないですが、貴方のいいようにスタイリングデートしていただけませんか?ってお願いしてみたら?
その中から、話し方や歩き方や思考や性格の癖なんかも教えてもらったら?
    • good
    • 1

具体的にどう悪いのか分かりませんが、まずは信頼できる友人を作りましょう。


その友人に協力してもらいましょう。
もし友人が非モテなら、比較的モテそうな友人を作りましょう。

なんにしても、モテない人がモテない環境にいるうちはモテません。
お笑い芸人のように、大多数の人間に認知されるような状況に追い込む、くらいの事をしないと。

紹介を待ってるだけでは、いつまで経っても一人だと思います。
    • good
    • 3

結婚って条件がありますから


今の段階で貴方に興味を持つ女性が居ないだけです。
こんな所で相談してる時点で終わってます
残念ですが
    • good
    • 2

>また会いたいと思ってもらうには、どうすれば良いでしょうか?



 アピールする様なモノが、なければ
経済力を付ける
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!