プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役の仲人さんにお聞きしたいのですが、会員の生い立ちや仕事のこと、趣味のことなどを理解してなくても、会員に合った人を紹介することはできますか?
今やっている結婚相談所に近いシステムの婚活サービスは、アドバイザーの紹介無しには申し込みもできないのですが、アドバイザーが人を見て無さすぎて、真逆の趣味の人を紹介してきたり、ちぐはぐなことを言ってきたりします。
会員のことを理解してなくても、クレームのこない紹介をすることは可能なんですかね?
一応そのアドバイザーも、結婚相談所の仲人(経営者)らしいのですが…。

A 回答 (3件)

ご遠慮しませんよ

私は私の意見を述べています
あなたがアレコレ条件付けて質問するのは自由
私が回答するのも自由なことです

そういう事を聞きたいんじゃない→じゃあ何を聞きたいので?
伝わってないからあなたの意図しない回答になってます
    • 0

スタッフだとしても「そうですよ」「違います」とは言う訳無いです

こんな意見も有るんだな、であなたが判断する事です
質問したなら取捨選択くらいあなたがしてくださいよ
    • 0
この回答へのお礼

そういうことを聞きたいんじゃないんですよ。
それと、あくまで私は、仲人タイプの結婚相談所の仲人さんにお聞きしたかったので、それ以外の方は、ご遠慮ください。

仲人と「会員」…?

紹介するのは仲人の仕事じゃないと思うのですが?
あなたの入ってる会では仲人、と呼称するのかも知れませんが一般的には言わないかと
会の話しなら、会員の「人となり」まで理解してる訳が無いのでは→会員=たくさん居るただの客がどんな人なのか?まで理解できませんよね?仕事ですから。書いてあるスペックだけでしか見てませんよ
ちょっと期待し過ぎな気がします
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、結婚相談所のスタッフの方ですか?