プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者でもイケメンじゃないとモテないんですか?
Xで医者がマッチングアプリやっても全然上手くいかないと言ってました。
よってくるのは30超えて焦りまくったおばさんばかりだとか…
20代、フツメン、医者、高身長よりも、30代のおばさんの方がいいね貰ってるという現実。

世の中壊れてませんか?

A 回答 (5件)

「医師」を【魅力】または【ステータス】と考えた時、次に関連するのは何?


そう考えれば30代の売れ残りオバサンたちが群がる理由が分かると思います。

(´・ω・`) 若い子にモテないってだけで、30代のオバサンたちにはモテるって事だよね。一概にモテないと言っちゃダメ。
逆に歳食ってるのにイケメンなだけって野郎は遊び相手には良いかもしれないけど、結婚を前提としたモテ方はしないよ。

・・・

そんなわけで、その自称「医師」の人はマジでおかしな恋愛観を持っているようです。
「30代の売れ残りなんて嫌だ。20代の若い子が良い」
という女性に対して年齢蔑視している最低な野郎なのか、
「イケメンじゃないけど若い女性といっぱい遊びたい」
という女性を恋愛対象ではなく欲望の吐け口としか見ないクズ野郎ですね。

 ('ω') そりゃモテないわ 

質問者さんも注意して物事を見るようにしましょう。
そんなクズ野郎に同調しちゃダメだよ。
    • good
    • 0

〈Xで医者がマッチングアプリやっても全然上手くいかないと言ってました。



それは、そいつが例外なだけですね。
そもそも本当に医者なのかどうかも怪しい。


かなり大きな病院で働いたことがありますが、
医者ってどんなにブサイクでも、全員結婚してます。

実際に、全ての職業の中で一番既婚率が高い職業が医者です。

で、結婚相手は女医が圧倒的に多い。
あとは看護師か、
大学の同級生や先輩後輩と結婚するパターンか。

医者でマッチングアプリやってる奴なんて、
めったにいないし、いても地雷の可能性がかなり高いです。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、今、社会問題になっています。

私は、50万円結婚相談所に払いましたが、ダメでした。今は、2~3百万円くらい、お金を出さないと、結婚できないと思います。
    • good
    • 0

無料アプリ、安価なアプリは参入障壁である会費のハードルが低いからね。


相応って話です。
いい女見つけるならお金出すことです。
    • good
    • 2

『マッチングアプリ』という選択肢が間違ってるかと。

ぶっちゃけ誰でも入会できるようなサイトで私医者ですと言われても誰も信用しないと思います。そもそもその人も本当に医者なんですかね。

もし本当だとしても審査の厳しい高学歴高収入だけが入会できるサイトなどを選択すべきかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています