dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、ファンタジアレジェンドチャレンジをどんなパーティでクリアしましたか?

私は、初見コマさんで行って、死にましたwww
結局、衛宮士郎で再チャレンジしたら余裕でした。

道中に、火吸収、木ドロップ消せないがあり、ボスは火属性且つ、悪魔半減なのでピンポイントで、コマさん、ゼラが苦戦する作りになってたんだなと後で気づかされましたw

A 回答 (4件)

イヴェルカーナ(ミツネ装備

タマミツネ(ナルガ装備
アマツマガツチ(ドロシー装備
メル(アギダイン装備
間桐桜(トロイアの木馬
沢村(レイア装備

何も考えず脳死パで突っ込みました( ˇωˇ )
なんで記憶にも全然ないしアドバイスとかも全くないです( ˇωˇ )

かたじけない…
    • 1
この回答へのお礼

やはり、最新トレンドリーダーだと編成は脳死で行けて安定なのすね~

看板娘ティファx神道花梨【ダ】で行きました。

サブはボスを確殺するためにロッタロッタ(回復キラー90倍)と指要員にユウナ、オデドラと超転生ヴィーナス(追打/L字/指延長)でした。

道中のギミックは消せないドロップ以外は適当に耐久しました。消せないドロップは何かのアシストスキルで対処したはず。ぼーっとやったので色々ミスはありましたけど、危なげなくクリアできました。

いつものコラボクエストはライト層にも楽しませるために易し目ですよね。今回はなんでライト層を切ってきたんでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

難易度も、絶地獄級ですし、ボスも2億位で、コマさんで脳死プレイしたら酷い目にあいましたが、大抵のライト層はそれ並みのリーダー複数は所持してるはずなので、ガチャ目当てに頑張ったら、ちょっと自信付くかなって思うのですよね~

私はハロウィンマドゥPTでサブに、極醒カーリー、ハロウィンコットン、ナツ、セイバーオルタで初見クリアしました。

セイバーオルタのアシストの呂布でエンハンスがあったので、火力は十分でした。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、最新トレンドリーダーだと安定ですね~

確かラオウパだっかな?

サラっとクリアしましたw

ラオウ(レウス武器)
進化前ラオウ(マスタング武器)
赤ソニア(エレン武器)
メル(エアリス武器)
ニーズヘッグ(ソニア武器)
フレンドラオウ(覚えてない…)

特に理由はなくどっか周回してたパテを流用しました。
火吸収は盤面良かったので副属性で抜けましたね。
消せないドロップはソニア陣でかわしました。

いつもみたいに固定パクエストとかでもよかったのになぁ。
    • 1
この回答へのお礼

最新トレンドリーダーだとやはりサクッと行けますね~
固定パクエストも面白いですが、スタミナが300位削られるし、一度きりチャレンジ型をやってみての評判も調べたり、運営側も試行錯誤してるのでしょうね~