アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がハメ撮りをしたがる

タイトル通り、私の彼はエッチの際
動画を撮りたがります。
付き合って2年になりますが、今まで
恥ずかしさやリベンジポルノが恐くて
ずっと断ってきました。
でも、2年の付き合いで彼の性格も良く
分かり信頼関係が築けてきたのと
将来的にも一緒になりたいと思い始め
彼だったら許してもいいかと思い
動画を許してしまいました。
彼に
「私のそんな動画を撮って
どうしたいの?」
と聞くと、会えない時のおかずにしたい
と言っていました。
絶対に他に漏らすことはないと言って
います。
でも、私達は別に遠距離でもなく
週一で会えているので別に動画なんて
撮らなくても満足できてるんじゃない
かと思ってしまいます。

最近は、私の処女がほしかったとか
今までの彼とはどんな行為をしたの?
とかよく聞かれることもあるので、
動画は彼の独占欲も強くなってるから
でしょうか?

男性の方に聞きたいのですが、
大好きな彼女のエッチな動画を
撮りたいとは思いますか?
どんな心理で撮りたいのか聞きたいです。
今まで付き合った人でこんな彼はいない
ので、彼の気持ちが分かりません。

A 回答 (11件中11~11件)

いや、大好きだろうが大嫌いだろうが、ハメ撮りをしたいと思う男はいるでしょう。


彼があなたを好きかどうかは関係が無いです。そういう性癖なだけ。

>絶対に他に漏らすことはないと言っています。

流出した全ての被害者が同じことを言ったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分(彼)も映って
ますが流出は考えられますか?

お礼日時:2019/10/30 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A